2012年01月26日

tt-vox images +

この度tt-voxの二つのブログ"image"と"music"が一つになって
tt-vox images +として新しくしました!
といってもやっていく事は今迄と余り変わりませんがっ!

注)"tt-vox music"ブログの過去の記事などは削除せずそのままにしてありますので
たまに思い出したらまた立ち寄ってみて下さい。

Go to the new blog!→tt-vox images +







ラベル:統一 で!
posted by type74 at 03:28| tt-vox news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

This is the 2011 my last EP!! "noise emission"

先日更新したExercise#02の中から数曲を
フランスのネットレーベル bruitsnetlabe から
新たにリミックスをしてEPとして
リリースすることになりました!
タイトルは "noise emission"
こちら から無料でダウンロードできます。

noise-emission.jpg
1.ElectricBuiltCoast
2.JointMat#00B16B
3.JoyHammer#000833
4.NoiseEmission
5.TheRedMarble
6.smok2011~Battle of The Anode&Cathode~

それと今回レーベルの方からわざわざこんなモノまで
作ってもらいました。

知ってはいたけれどなるほど
こんなやりかたもあったなぁと実感。。。

それにしても思えばExercise#01のときは
創作ビデオの音楽に使われたり
それがきっかけでネットレーベルから
EPをリリースできたりしたけれど
これはジンクツと決めつけてヨイのだろうか。。。
いや、たまたまだな。

posted by type74 at 04:09| noise emission | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

1st album CD "nano piano" sold out! の巻

つ、ついにこんな記事を書く日がとうとうやってまいりました。
そう2008年の9月にリリースされた
ファーストアルバム"nano piano"が
先月をもってめでたく在庫が無くなりました!
その当時勢いでCD100枚を作ってはみたものの
実際出来上がった現物を見たときは
ライブなど野外活動もやらないのにこんなに
コレどうしようって我に返ってたな。。。
それからの3年間は特になにもせず
半ば放置状態にしていたのにも
関わらずよく売れたものである。
買って頂いたみなさんに感謝!
一つ残念なのは日本国内では一枚も
売れなかったのが悔やまれる。。。
(あ、そういえば外人さんだったけれど
国内で一枚買ってくれた人がいたなぁ)

という訳でCDの方は無くなりましたが
DL販売は継続していますので
これを機にiTunes,amazon,MySpace,
AOL,yahoo musicなどなど
思い付くところで検索してみて下さい。
宜しくお願いいたします。。。
nano_piano_jacket01.jpgnano_piano_jacket02.jpg


posted by type74 at 03:27| tt-vox news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

