2008年06月12日

柘榴 za-ku-ro

- 柘榴 za-ku-ro - 
 
いつからか君は寂しい顔で
 僕の根の下で考え込むようになっていた
 時には僕に縋る事もある・・・

 僕も馬鹿じゃないから
 君に協力してあげたいけれど 
でも僕では無理だ

 だって僕は・・・

「ただ花を咲かせるだけの柘榴、果実を持たない夢見せるだけの柘榴・・・」

それでも何かの役になっているからと君が思ってくれるなら
僕はそれだけで幸せな気持ちになるんだろう・・・

 そうしたらいつか僕も実を付けてみたいと夢見るのかな?
その時は君にたくさんの願いを叶えてみせるよ・・・

zakuro1.jpg



posted by type74 at 02:00| nano piano | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。