2007年06月21日

夜桜 YO-ZA-KU-RA

-In a hill of out of season-

あなたと逸れてしまってから
体の一部にポッカリと穴が開きました
急いで穴を塞ごうと頑張ってみたけれど
時は常に流れているのでしたね
今では季節外れな あなたの丘で
いつの間にか疲れて眠っていました

どやかすestasの息吹きによって
ようやく目が覚めたけれど
その時に見ていた夢は忘れてしまいました
でも妙に懐かしい感覚は残っていたんだ

そして僕は思い出したよ
どうして体の一部にポッカリと穴が開いた事や
何故に急いで穴を塞ごうと頑張ってみた事をね

だから再び何時までも変わらない
あなたラシイあなたに負けぬよう
僕は あなたに逢いに行こう
あなたの丘に花が咲く頃に・・・

yozakura.jpg
>>再生はコチラです。>>Go play!>>


Cooperator:night walker


Yo-za-ku-ra by tt-vox
posted by type74 at 05:28| Prototype line | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

