2011年05月20日

Eolis Free Project !

今回はFacebookにて参加しているグループでの話で
フィールドレコーディングされた音源をリミックスする人いませぬか〜?
っていう書き込みをたまたま見つけたので、せっかくなのでリミックスしてみました。

posted by type74 at 02:24| tt-vox news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

USTREM tt-vox production diary live? #006 F-L-D




Video streaming by Ustream

思い出したかの様にストリーム〜
新EPが夏リリースの予定です。
その前にもう一枚出せればイイかな。。。?


posted by type74 at 02:57| tt-vox news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

my first video work!



the old song ~sea tea session~



YouTube版はこちらで。。。



というわけで今回はtt-vox初の映像作品でございます。
といってもいつものiPhoneで撮影したものを編集しただけなのですが。。。
それでもやっぱり動画編集は根気がかなり必要な作業で
思い付きだけじゃなくってもっと計画して進めないとだめだな〜
って思い知りました。。。
ちなみにアプリは「8ミリカメラ」っていうのを使用しています。
8ミリカメラ.png


こちらは映像無しバージョンです
posted by type74 at 03:12| movie line | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

